忍者ブログ
Admin / Write / Res
倹約家・理系夫婦が初めて土地・住宅購入を試みる奮闘記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足場にのれるときに外壁をぐるっと

ダインきれいですね★
軒裏の木目調も高級感があります






と。。。




あれ





かっ、、、かけとるやないか〜い!emoji
(山田ルイ53世風に)


って、他にも



だいじょうぶかな。。。

現場監督に話したところ

「はあ  よくありますよ どうしてもコンクリートですので」

「大丈夫です しっかりなおしますので」emoji

とあっさり


はっ!

ここもはがれてる!!



こちらも

「大丈夫です ちゃんとしあげますので」emoji






ムムム・・・emoji


みなさん どう理解すればいいのでしょうか


職場の人に話すと

「そーゆーのcheckするの 大事よ〜」

みたいな おばちゃん調に 言われましたけど

結局どこまで意味があったのか・・・emoji





結局、足場が撤去される前に念入りに確認しましたが

すべてきれいに補修されていました

ただ、塗装を部分的に塗り直したそうで
かけたものは元に戻りません

しょせんコンクリートなんですね・・・emoji



いつも貴重な時間を頂いて読んでいただきありがとうございます!
もしよろしければ ポチッ とお願いいたします








拍手[0回]

PR
Copyright ©  目指せ和モダンMY HOME!【積水ハウスの鉄骨ダイン】 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]